2015年07月01日

100均ネイルにハマってます♪双子の息子くんたちが中学生になって時間ができたので自分磨き頑張ってますよ〜☆彡

100均ネイルが流行っているよ♪
100均ネイルシールとか使うと
自分でかわいくほぼ100均ネイルでできるって
知り合いのママの娘ちゃんが教えてくれました。
それ以来、100均ネイルにハマってます

100均ネイル 01.JPG

アメブロでも100均ネイルをブログで
紹介されてるんだってね。

教えてもらってすぐに
100均に行ってみたんだけどね
100円で可愛いネイルグッズが
いっぱいあるのヽ(´▽`)/

育児に追われてて
世間の流行りとか
全然知らなかったから

100均に言って
ネイルコーナーに行ってびっくり(# ゚Д゚)
感動しすぎていろいろ買っっちゃったよ

では、いろいろ買ったものをご紹介

最初にジェルネイルベースコートを塗ると

100均ネイル 02.JPG

ジェルネイルっぽくなるみたい。
ということで買ってみたよ☆彡

次は、赤のネイル!!

赤のネイルって買っても
使い切らない?って思うから
買ったことなかったけど
100円ならまぁいいかって
勇気を出して買ってみた。

100均ネイル 03.JPG

サロン級って言葉に惹かれて
買ったのがこれ。

100均ネイル 04.JPG

本当にサロン級?に塗れちゃうの??

このジュエリーネイルシール
付けたらジェルネイルっぽくなりそ〜!!!
と、思って買ったのがこれ

100均ネイル 05.JPG

花柄、ピンク大好きの
私の心をくすぐったのは
このジュエリーネイルシール!!!

100均ネイル 06.JPG

指先にお花が見えたら
絶対にテンション上がるよねヽ(´▽`)/


最後に、ジェルネイルコートを塗れば
サロンに行ったような
ジェルネイルになるんだって、ホントかな??

100均ネイル 07.JPG


100均ネイルでジェルネイル風にしてから
ママ友に会ったらね。


「可愛い♪ネイルに行ったの??」
な〜んて言われちゃったぁ〜o(^▽^)oイェイ

最初ね、なかなか上手くできなかったけど
何度もするうちに
コツもつかめてきたよ。

指先が可愛いと
それだけでテンションが上がって
家事も楽しくなるよね。

手の動きも女らしくしなきゃって
心がけるようになったり・・・。

やっぱり、自分磨きって必要デス。

これから季節やお洋服に合わせて
いろんなネイルに挑戦したい!
と、なってます。

サロンに通うのもメンドクサイし
予約しても用事が出来たら
キャンセルしないといけないし

ジェルネイルしてみたいけど
できな〜いヽ(;▽;)ノ
と悲しんでたんだけど

そんな私に強い味方が現れました。
100円均のネイルならお手頃だし

意外と簡単にできるし
やり方を研究するのも楽しい

指先使うし、デザイン考えるし
老化防止にもなるよ♪♪

自分でしてるって言うと
みんな驚いてくれるのも楽しい。

100均一ネイル用品を
チェックされてみてくださ〜い。

100均ネイルの本も売ってるから
そういうのも参考にするといいかもね(*゚▽゚*)

自分でかわいく ほぼ100均ネイル

新品価格
¥1,080から
(2015/7/1 23:03時点)




双子を産んですぐは
こんな日が来るなんてぇ〜。
想像できなかったよ。

双子の息子たちが12歳になって
やっと少し自分の時間が
持てるようになったかなって思います。

双子ママ!赤ちゃんの時は大変だけど
絶対に自由な時間ができる日がくるので
頑張ってo(^▽^)o

いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼ100均ネイル

新品価格
¥1,080から
(2015/7/1 23:04時点)




プチプラネイルBOOK

新品価格
¥972から
(2015/7/1 23:04時点)




人気ブロガーのプチプラネイル (タツミムック)


posted by nana at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 100均ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする