2015年03月28日

hanaオーガニックウェアルーuvはママに安心ファンデーション♪オーガニックメイクアップ道具も新発売!!

hanaオーガニックウェアルーuvママ ファンデーション
hanaオーガニックのウェアルーuvでスキンケアしながらUV対策!
ハナオーガニック ウェアルーパウダーとウェアルーUVセット購入したい
hanaオーガニック 日焼け止め 口コミを書いちゃいます。

ウェアルーUV 13.jpg
>>>ウェアルーUV


私のお気に入りのオーガニック化粧品
hanaオーガニックがリニューアルしましたよ(^O^)


赤ちゃんがいると安全な成分を使っている
オールインワンのファンデだと
安心して使えますよね。

さらに石鹸でオフできちゃう
オーガニック bbクリーム、フェイスパウダーとなると
忙しいバスタイムも助かりますよね。


ハナオーガニック ウェアルーUV、パウダーは
天然由来100%!
石鹸でオフできるので
双子育児で忙しい私にぴったりな
BBクリームとフェイスパウダー。


サンプルでウェアルーUVを使ってみたんだけど
肌の色が綺麗に見えるし
ナチュラルメイクはもちろんのこと
ポイントメイクを加えると
しっかりメイクもできるので・・・

HANAオーガニック サンプル01.JPG

すっかり気に入ってしまいました(^O^)


サンプルが使い終わりそうなので
注文しなきゃと思っていたところに


嬉しいお知らせ!

4月30日までオーガニックメイクアップキャンペーンを
やっているとお知らせが(^O^)

オーガニックメイクアップキャンペーン 4月30日まで 詳しくはコチラ>>>


どれにしようか迷った結果・・・。
18%オフのオーガニックメイク4点セットを
注文しましたよ。


★セットの内容★

・ウェアルーカラーパレット
・リップケアグロス
・ウェアルーパウダー
・ウェアルーUV


賢い主婦はやっぱりお得になんでも購入しなきゃね。


4月は息子くんたちの入学式なので
ハナオーガニックのメイクセットを使って
メイクをして行きたいと思っています♪


ウェアルーUVは石鹸でオフできるけど
アイシャドウ、アイブロウ、チークは
薬局で買ったものだったので
石鹸だけってわけにもいかなかったの


でも、ウェアルーカラーパレットがあれば
洗顔だけでもOKだからメイクを落とすのが
楽だよね。


最初はムーンナイトミルクから
使い始めたんだけど

ムーンナイトミルク 16.jpg
ムーンナイトミルク


hanaオーガニックスキンケアを使い出してから
肌の色が元気になってきたのか
息子くんたちがすっぴんの私を見て

「え?お母さん、メイクしてないの?」
「全然いけてるぅ〜!!!!」
「メイクしなくてもすっぴんでも大丈夫だよ♪」


な〜んて嬉しいことを言ってくれました。


実はね、
hanaオーガニックのムーンナイトミルクを使うまでは
顔色が悪くて(;_;)


「お母さん、顔色悪いからお化粧しなさいよ。」


な〜んて息子くんたちから言われてたほど。


半年ほど続けて使っていますが
最初の頃は1ヶ月で1.5本ぐらい必要だったのが
最近では1ヶ月1本弱でいけるようになりました。


使えば使うほど、使う量が少なくて済むなんて
すっごく経済的!!!

洗顔後1本だけで大丈夫?って思うでしょ?
私の使い方なんだけど・・・。
ムーンナイトミルクを使ったあとに
ネオナチュラルの馬油を足します。

ネオナチュラル 馬油 01.jpg
肌の健康応援!ネオナチュラル

最初ムーンナイトミルクだけだと不安だったし
化粧水⇒乳液⇒美容液と使っていたら
お肌が弱っていてカサカサしたんです(;_;)

乾燥してるなって思ったので
ネオナチュラルの馬油クリームを塗ったらね
これまたヒットでお肌がしっとりカサカサしなかったんですよね。

ネオナチュラルの馬油は髪の毛から足の先まで
全身に使えてリーズナブル。

アトピー気味で肌がカサカサになりやすい
息子くんも大のお気に入り。

リーズナブルなのに肌質が変わって綺麗になれる
hanaオーガニックムーンナイトミルクと
ネオナチュラルの馬油は私のお気に入りのアイテム


高価な美容液を使わなくても
肌の色が綺麗になるのでメイクも薄くてもOK!


肌も綺麗になるし経済的にも助かるしで
私の中では人気ナンバーワンですぅ〜(*゚▽゚*)


40代のしょんぼりお肌に変化があったので
みなさんに教えたくて仕方がない!!!
というわけで書いてみましたよ(^O^)

40代でお肌がくすんできたなぁ〜とか
シミやしわが気になるなぁ〜
なんとかしたいなぁ〜
そんな方の参考になれば幸いですぅ〜

もちろん!30代の方がつかってもイイですよ。
お肌のお手入れが早ければ早いほど
きれいなお肌を持続できますもんねぇ〜



★hanaオーガニックキャンペーンはコチラ⇒オーガニックメイクアップキャンペーン 4月30日まで 

★私の肌が明るくなったムーンナイトミルクはコチラ⇒ムーンナイトミルク

★忙しいママにお勧めウェアルーBBクリームはコチラ⇒ウェアルーUV

★全身に使えるネオナチュラルの馬油はコチラ⇒肌の健康応援!ネオナチュラル




いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育





2015年01月28日

ウェアルーUV 赤ちゃんがいても安心して使えるメイクグッズ 口コミ

赤ちゃんがいるママも安心して使えるメイクグッズ
生オーガニックbb 口コミ
赤ちゃんの肌に触れても安心なコスメ
赤ちゃんがいても気にせず使えるBBクリーム

育児中でもママきれいを目指して
赤ちゃんがいるママでも安心して使えるBBクリームをご紹介します(^_-)-☆

ウェアルーUV 05.JPG
詳細⇒HANAオーガニックウェアルーUV


HANAオーガニックウェアルーUVは
赤ちゃんがいる育児中のママでも安心して使える
添加物の入っていないオーガニックコスメ。

ムーンナイトミルクを定期購入してるんですが
定期購入の箱の中に
なんと!HANAオーガニックウェアルーUVのお試しが入ってましたヽ(´▽`)/

ウェアルーUV 03.JPG
というわけで口コミ書いちゃいます

HANAオーガニックウェアルーUVは
ナノ化原料不使用、タール系色素、合成ポリマー、シコン無添加
植物原料中のオーガニック比率が98.5%のオーガニック処方(^_-)-☆

どんな色かというと、こんな色。

ウェアルーUV 06.JPG

オーガニック処方だけどSPF25だから
日常の紫外線対策もできますよ。


赤ちゃんがいるとメイクグッズの成分って
ほんと、気になっちゃいます。

HANAオーガニックウェアルーUVの成分はこちらから>>>



HANAオーガニックウェアルーUVは
成分からみても赤ちゃんがいるママには「はなまる」。

ウェアルーUV 04.JPG

成分だけじゃなくて


さらに、嬉しいのが石鹸で簡単に落とせるところ。
赤ちゃんと一緒だとバスタイムが忙しい。
クレンジング⇒洗顔って大変です。


バスタイムもだけど
赤ちゃんがいるとメイクタイムも全然ないのが現実(;_;)


忙しい朝の時間も
HANAオーガニックウェアルーUVなら時短メイクで
ぱぱっとメイクができるんです。


洗顔⇒HANAオーガニックムーンナイトミルク⇒ウェアルーUV
これだけでベースメイクが完成です。

額・頬・鼻・顎にパパッと置いて伸ばします。

ウェアルーUV 07.JPG


洗顔後に生オーガニックBB1本だけでいいから
ほんとに楽チンです。


赤ちゃんがいて忙しい朝でも
5分ベースメイクが完成なら毎日メイクできますよね。

伸びも良くてサラサラで
毛穴も目立たなく

ファンデなしでも肌が明るく見えるし
ナチュラルな仕上がり。

ウェアルーUV 08.JPG


ポイントメイクをすればフツーのファンデと同じ感じ
というか普通のファンデよりも肌がキレイに見えるから不思議


ウェアルーUV 09.JPG

肌が明るく見えるのは
ファンデーションなしでも
光をコントロールしてくれるので
肌色に透明感がでるんですよねヽ(´▽`)/


額、鼻、頬、顎にぱぱっとのせて伸ばしても
ヨレたりしないし。白浮きしない。


石油由来成分が一切入っていないから
肌の力を弱めないから
肌ストレズがゼロ。

それにね、メイクするけどカサカサしないのが嬉しい。

お肌がカサカサしないのは
オーガニックローズの濃縮エッセンスや
ローズに含まれるポリフェノールやアロマオイル
ホホバオイル、椿脂などの天然オイルを配合されているから


使ってみると
化粧崩れも気にならないし
メイクしてるのに素肌もキレイになってくる感じ。


野球少年の息子たちの送迎は朝が早いので
忙しい朝の時短メイクにこれはいいなって思いました。

詳細⇒HANAオーガニックウェアルーUV




★いつも応援ありがとうございます★

ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育