2014年11月13日

QQイングリッシュ 最近のお気に入りの先生はこの人!!!

QQイングリッシュでお気に入りの先生を見つけました

息子くんたちのお気に入りの先生は「Rush」先生です。
可愛い先生です
指導経験は1 年ですが
とっても上手に英語を教えてくれます

自宅で生きた英会話!QQイングリッシュのオンライン授業


テンポも良いし、YES,NOだけの答えで終わらせない
工夫もいっぱい。



それもそのはず、私、予約の時にこう書いてあります

qqイングリッシュのサイトにログインして予約をすると
教師へのコメント作成というところがあります。

教師へのコメント作成をクリックすると
教師への希望の欄があります。

来年中学生だし、質問されたら
文章で答えることができないとね。

いつまでも、赤ちゃんみたいに
YES! NO! だけの受け答えじゃダメだ(´+ω+`)

そう思ったのです

それで、私はいつもこんなことを書いて送信しています。
(参考になれば幸いです

教師へのコメントの欄に記入してる文章はこれ。

Please teach my child that he talks whole sentence.
(これで?あってる?)

「文章で話すように教えてください。」
という内容の英文をコメント欄に記入して送信しています。

あとね、チェック入れるところもあるので・・・。

  ・ゆっくり丁寧に話してほしい
・普通の会話スピードで話してほしい
・厳しくしっかり指導してほしい
・状況に応じて自由な会話もしたい
・カリキュラム通りに進めてほしい

「厳しくしっかり指導して欲しい。」にチェックを入れてます




「Rush」先生の対応可能なコースは

kidsコース
日常英会話コース
使える!トラベル英会話
ビジネスイングリッシュコース
トピックカンバセーション
カランメソッド(旧テキスト)
QQE Basics(旧これで話せる英会話)
News Alert(ニュースアラート)
カランメソッド 2012エディション
Welcome Aboard
カランメソッド ビジネス


こんなにたくさんのコースに対応できる能力のある
素敵な先生です

「Rush」先生は息子くんたちのお気に入りの講師の先生ですが
キューキューEnglishの講師の先生がたは
どの先生もなかなか良かったですよ。

いろんな先生を試してみて
その中からお気に入りの先生を見つけると
英会話が楽しみになるので
お気に入りの先生を見つけるのはいいと思いますよ


今月から、また英語頑張らなきゃ!月間となっております。
先週に引き続き、また今週も
QQイングリッシュの予約を入れました。


お気に入りの先生ができたので
二人共、スカイプ英会話を楽しみにしてくれています。



我が家のお気に入りスカイプ英会話スクールはここ!
↓ ↓ ↓ ↓



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。