2016年01月13日

ダウンのレッグウォーマーが欲しい!!双子の息子たちの野球のお当番対策に!

レッグウォーマーが欲しいです(*゚▽゚*)
できればダウンのレッグウォーマー!!!

探しているのはこんな感じ
↓ ↓ ↓

プードレッグ レッグウォーマー アクセサリー レディース(婦人用) 防寒 あたたか pansy pansy Poodleg レディース レッグウォーマー  アクセサリー パンジー レッグウェア プードレッグ 3000




くしゅくしゅっとした感じが
カワイイ感じ。

収納ポーチがついてるので
バッグにポンと入れられるから
持ち運びにも便利かも!

車にいつも積んでいたら
寒い時にいつでも使えるよね

いつもは毛糸のレッグウォーマーなんだけど
ダウンのレッグウォーマーをしているママがいて
とっても暖かそうだったの。

ダウンのレッグウォーマーだと
毛玉もできないしね(^_-)-☆

毛糸のレッグウォーマーでも暖かいんだけど
お洗濯をするたびに毛玉もできるのが
ちょっと気になる・・・。


暖冬、暖冬って言われる冬だけど
1月になって寒さも厳しくなってきたし
おうちで家事をするときに
足元が寒いです(´;ω;`)


おウチの中でもレッグウォーマーがあると
絶対に暖かいよねヽ(´▽`)/

お皿を洗う時も、お料理を作るときも
お洗濯を干す時も、掃除機をかける時も

足ともめちゃくちゃ冷えちゃいます。

野球用に買っても
おうちでも使えるならいいかなって
思ってネット検索しています。

書いてて気づきましたが
週末の野球用と言いつつも
おうちでの防寒用に使いたい感じだね、わたし(´▽`)

あ!そうそう!!!

この間、注文していた
セルフジェルネイルのセットが届きました♥♥

使い方のDVDもついているので
早速今日の夜中に見てみようかと思っています

私が買ったジェルネイルはこちら
↓ ↓ ↓
”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

今ならもれなくカラージェル5本(9,000円)をプレゼント!!



ジェルネイルを
おうちでできる日が来るなんて
息子くんたちが小さかった頃は
思っても見ませんでした。

未だに送迎、送迎で
慌ただしい日々を過ごしていますが

夜な夜なセルフジェルネイルができるなんて
ほんとに幸せぇ〜

子育てに追われていても
可愛く、キレイにされているママって
憧れますよね。

子供も自分も大事にできるって
素敵です

私も遅ればせながらですが
綺麗を頑張りたいです〜

いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育


★★★★★ダウンのレッグウォーマー★★★★★

プードレッグ レッグウォーマー アクセサリー レディース(婦人用) 防寒 あたたか pansy pansy Poodleg レディース レッグウォーマー  アクセサリー パンジー レッグウェア プードレッグ 3000




★★★★★ 自分磨きのために買ってみました ★★★★★
 
 セルフジェルネイルキット買いました




”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

今ならもれなくカラージェル5本(9,000円)をプレゼント!!




posted by nana at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

ロゴスの焼きそばシートはキャンプやバーベキューにお勧め!アウトドアにもってこい。

ロゴスアウトドアをされる人で知らない人はいないぐらいですよね
「水辺5メートルから標高800メートルまで」というブランドポリシー通り
いろんなグッズが展開されていま〜す。

そして、私が見つけたのはコチラのバーベキューの便利セット
焼きそばシートです。

ロゴス焼きそばシート.jpg
ロゴス 手持ちの網焼きで焼きそばが出来る!詳しくはコチラ



ロゴスの製品は、テント&タープ、スリーピング、ファーニチャー、
野電&キャンドル、バーベキュー&クーラー
ビーチグッズから防災セットまで本当に幅広いんです!!


そうそう、どうして焼きそばシートが必要かというとね。
今月、息子君たちの野球の親睦会で
バーベキューをすることになったんです。


「お肉だけじゃなくて、焼きそばもしたいよね。」


そんな声が出たのですが・・・。


鉄板持って行くのって大変


そこで探しに探したら
ロゴスで焼きそばシートなるものを発見したんです。




【LOGOS】(ロゴス) LOGOS 焼きそばシート

価格:758円
(2014/8/10 16:54時点)



ロゴス(LOGOS) LOGOS 焼きそばシート



●総重量:(約)300g
●シート幅:(約)30cm
●シート長:(約)6m
●シート厚:(約)0.04mm(40マイクロメートル))
●主素材:アルミ箔

この焼きそばシートは手持ちの焼網で焼きそばができるすぐれもの!
焼きそば約10回分なんですって。
やり方は簡単で、焼網に敷いてシートを折り込むだけ。
厚さは、超極厚0.04mmです。
食品衛生法適合品なので安心です。

他にもホイル焼きやチャンチャン焼き、お好み焼きなども楽しめるって
お店の人が教えてくれましたよ。

アウトドアショップの店員さんなだけに
いろんなお料理方法を教えてくれました。

ぼく、彼女としてるんですだって。

若者っていいわね。

いろんな焼き物を教えてもらったけど
今回は、大人数なのでさっさっとできる
焼きそばしかしませんけどね( ̄▽+ ̄*)
ごめんね、店員のお兄さん(^ε^)


後ね、私が買ったのは保冷剤。

ロゴス 倍速凍結 ・ 氷点下パック M [81660642][ 保冷剤 クーラーボックス 保冷剤 ロゴス 倍速 保冷剤 氷点下 保冷剤 ハード 保冷剤 強力 保冷材 LOGOS ロゴス クーラーボックス バーベキュー BBQ 関連品 ][P5][14SSpu][TX]

価格:1,058円
(2014/8/10 16:53時点)



ロゴス クーラーボックス 保冷剤詳しくはコチラ


お店で凍らせたものを見せてもらったんだけど
朝の10時ごろにクーラーバックに入れた保冷剤が
すっごく冷たい!!!

バーベキューでお肉とか持って行くのに
これは絶対いるよねって思って買いました。


それに、夏場のスーパーでのお買い物にも使えそう。


世の中にはなんでも便利でスグレモノが
売られているんだなぁ・・・と感心


まだまだ夏休みも残っております。
みなさんも家族で!お友達でバーベキューされるときは
この保冷剤と、焼きそばシートおすすめかも


ロゴスアウトドアグッズはコチラから>>>


posted by nana at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。