2016年02月04日

ザ・ボディショップ スクラブとオイルの使い方 使用感がすごくてびっくり♪

手荒れなんとかしたい!
髪の毛サラサラにしたい!
肘やかかとの黒ずみが気になる私です・゜・(ノД`)・゜・

そんなお悩みを持つ私がこの間買って良かったのが
ボディショップのオイルとスクラブ

ボディスクラブ 01.JPG
ボディスクラブ AO(ワイルドアルガンオイル)


先日の話ですが・・・。
ボディショップのオイルとスクラブを
一緒に義妹にプレゼントするついでに
ボディスクラブを自分買いしました。

ウィンタースペシャルでワイルドアルガンオイル対象の
アイテムが50%OFFだったの!!!

ザ・ボディショップ

義妹には、お泊りさせてもらったり
遊びに連れて行ってもらったりと
いつも息子くんたちがお世話になってます。

だから、そのお礼に
ボデーショップのボディスクラブとオイルを
プレゼントしました(^_-)-☆

ついでに自分にもスクラブを買いました。

ボディスクラブ AO(ワイルドアルガンオイル)は
モロッコからフェアトレードで調達される
オイルの女王と称されるアルガンオイル配合。


リノール酸などの必須脂肪酸と
天然トコフェロールを豊富に含む
上質なアルガンオイルは
しっとり潤ったお肌に仕上げてくれますよ(*´・з・`*)チュッ♪

香りはモロッコの神秘的で
オリエンタルな香りです。

アルガンシェルパウダーと
くるみが古い角質を取り除き
アルガンオイル、はちみつがお肌を
なめらかに整えてくれる
ジェルベースのボディースクラブです。

ボディショップ 04.JPG

ボディスクラブの使用方法

お肌にやさしく
マッサージするようになじませて
ぬるま湯ですすぎます。

つぶつぶが古い角質を
取り除いてくれる〜

ボディショップ 03.JPG

週に1〜2回を目安に使っています。

私は買う前にショップで手の甲で
お試しさせてもらったのですが・・・。

その使用感にびっくりして
即買いしちゃいましたよ♥

手の色の黒さがずっと悩みだったんです。
外に出るときは手袋をはめて
日焼けをしないように気遣っていましたが
手が黒かったの

お店の方が手を洗ってくれて
スクラブでくるくる〜と
やさしくマッサージしてくれました♪♪

ぬるま湯ですすいだら…。
あら不思議!!!

手の甲が一皮むけた感じに
明るくなってました(°д°)

焼けていたと思い込んでいただけで…。
汚れていたのね〜(;_;)

その後、手を拭かずにオイルを
手の甲に塗ってくれました。



オイルを塗ってもらってまたまた
びっくり(°д°)

カサカサだった手がしっとりぃ〜♥♥♥

ショップで試せてもらったのですが
ホントびっくりΣ(゚д゚lll)

オイルがお肌に浸透して
しっとりもちもちな
お肌になりました。

オイルなのに全然ベタつかないのが
良かったですよ!!!

私のボディショップ オイル 使い方

乾いたお肌に使用するよりも
濡れたお肌に使用する方が
伸びも良いのでコスパが良くなります。

乾いたお肌に使用するよりもさらに
乾燥を防げてお肌がもっちりしっとりするので

ボディソープ⇒ボディスクラブ
濡れた体にボディオイルという使い方はオススメです。

この日、私は自分のボディスクラブは
買ったんだけど…。

ボディオイルを違うお店で
買ったばっかりだったので
ボディショップで買わなかったのですが・・・。

ボディオイルがなくなってきてるので・・・。
あの時買っておけばよかったと後悔(;_;)

ネットで見たら…。
なんとまだ50%オフ!!!

2月の10日までお安く買えるみたいなので
ボディースクラブとボディーオイルを
まとめて買います☆彡

ボディースクラブを全身にくるくるしてから
お風呂上がりにボディーオイルを塗ると
すっごくしっとりするの

40代のカサカサお肌さんでも
もちっとするから

ボディスクラブやってみると
病みつきになりますよ〜。

手がカサカサっていうお友達のママや
実家の母の荒れてガサガサの手にも
くるくる〜っとボディスクラブをしてから
オイルと塗ってあげると…。

しっとりして、手の色が明るくなって
二人共大喜びしてくれました

オイルは顔も体も髪にも大丈夫なので
体はもちろんですが、
タオルドライした後の髪の毛につけてます。

オイルをつけて
髪の毛を乾かすと翌日の朝の髪が
しっとりサラサラ〜(*´∀`*)ノ。+゜*。

寝起きにパサパサだった髪の毛も
オイル1本で解消されちゃいました

今なら50%オフだから2個買えるじゃないの!!!って
嬉しくなってポチッと買いました。

届いたら大事に使おう〜


ボディショップ⇒ザ・ボディショップ



いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育

posted by nana at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

セルフジェルネイル キットが欲しいです♪おすすめセルフジェルキットは?

セルフジェルネイルをしたいなって思っています(*゚▽゚*)
初めてさんでも使いやすくて質もいいという
ジェルネイルキットが欲しいです。


”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

今ならもれなくカラージェル5本(9,000円)をプレゼント!!



セルフでするならどのジェルネイルキットが
おすすめなのかなって探しています。

子育ても一段落してきたので
そろそろネイルも楽しみたいなって思っています。

とは言ってもね・・・。
塾の送迎、野球の送迎とバタバタで
一段落したのか、してないのかって感じ

イライラする気持ちを鎮めるために
ジェルネイルキットを使って
おうちでのんびりしながら
指先をキレイにしたいよなって思って・・・。


ネイリストが選ぶセルフジェルネイルキットランキングで
SoluzGel(ソルースジェル)ネイルっていうのが
あったんだけどね。


これ、ボックスが可愛いの(*´∀`*)ノ。+゜*。


セルフジェルネイル キット 口コミでもなかなか評判が
良かったので、これ欲しいなって思っています。


SoluzGel(ソルースジェル)ネイルキットBASICなら
おうちネイルに必要なものがキットに揃ってあるので
届いてすぐに使えるみたい。

<ソルースジェル特徴>

1.施術費用がネイルサロンの約15分の1”ソルースジェルなら1回約600円”
2.3色のラインストーンでアートが楽しめる豊富なアイテムが勢ぞろい(how to DVD付き)
3.ツヤ・発色を極めた手軽なマニキュア感覚のポリッシュ型ジェル
4.使いやすさ&スピードを兼ね備えフットネイルにも最適な最新型LEDライト
5.飾りたくなるキュートな収納BOX

収納ボックスがついてくるので、
ボトル類を立てたまましまえるし
リビングにぽんと置いていても可愛い(*゚▽゚*)

<キット内容詳細>

@ベース&トップジェル 12ml
Aジェルクリーナー 45ml
BレジンリムーバーA&F 45ml
Cラインストーン 全10粒×3色
Dグリッター 各5g×2色
Eウッドスティック 2本
Fデザインブラシ ノーマル
Gジェルブラシ スクエア
Hゼブラファイル
Iスポンジファイル 
J最新型LEDライト
KHow to DVD
Lジェルワイプ 72枚
MSoLuzGel収納BOX


サロンに通ってみたいなって思うけど
通う時間も経済的な余裕もないので
セルフジェルネイルで楽しみたいです。

SoluzGel(ソルースジェル)は
ポリッシュ型のジェルネイルで
マニキュアを塗るみたいに
簡単に塗ることが出来るみたいなの。

お友達のママのように
毎月何万とネイルサロンで爪に
お金をかけれたら
それはそれで素敵だけど・・・。
もったいないよね。

いや、もったいないというか・・・
自分にそんなにお金かけれないよね(;_;)

でも、指先が綺麗な女の人っていいなって
思うからセルフネイルやってみたいヽ(*´∀`)ノ

ネットで調べたけど
ネイルサロンに行ったら初回限定でも
4,000円〜5,000円はするんだよね。

ストーンなんか付けたらもっとお高いヽ(;▽;)ノ


ソルースジェルネイルキットだと
税込13,824円だけど3回ぐらい使えば
元が取れちゃうから
セルジェルネイルとっても経済的だよね(^_-)-☆

サンタさん・・・来ないかなぁ・・・。

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

今ならもれなくカラージェル5本(9,000円)をプレゼント!!



いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育












posted by nana at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

育児ママメイクやさしさやを注文しました。

育児ママメイクやさしさやのメイククリームを注文してみました。

下地も要らないし、水でもオフ出来るって書いてあったので
試に買ってようと思って注文しました。

夏も終わりだし、息子君の野球について行っても
真夏の紫外線よりはましかだろうし

朝、忙しいけどメイクはしたい私としては
洗顔→化粧水→乳液→下地を飛ばしてメイククリームって楽じゃない?
そう思ったんですよね。

届くのが楽しみです!!!!



posted by nana at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

オリゴヴィータリバースセラム 中身はこんな感じ。

オリゴヴィータリバースセラムの封筒の中をちょっとご紹介しますね。


origovita hutago01.JPG
潤い・ハリ・ツヤ・キメ・弾力を手に入れたいならこちら⇒オリゴヴィータリバースセラム




オリゴヴィータリバースセラムの封筒の中は5日間のトライアルと広告が入っていました。
超シンプル!!





origovita hutago02.JPG
潤い・ハリ・ツヤ・キメ・弾力を手に入れたいならこちら⇒オリゴヴィータリバースセラム







リバースセラムの本品を25パーセントオフで買えるキャンペーンもあります。



origovita hutago04.JPG
潤い・ハリ・ツヤ・キメ・弾力を手に入れたいならこちら⇒オリゴヴィータリバースセラム


5日間のトライアルを使った口コミが好評なので使うのが楽しみです。


7月16日に発売したばかりなのに沢山口コミがあるってことは
きっといいコスメなんでしょうね。


見つけた口コミです。

オリゴヴィータリバースセラムは保湿力はかなり高く、
夜に使うと翌朝の肌はぷるんって感じです。
潤いがすごい!!
洗顔後に化粧水を軽くつけて、その後にこのリバースセラムを塗るだけで、十分です。
ハリが出てきたかな・・・・。
と感じるので、長期で使えばもっと効果を実感できるんじゃないでしょうか・・・。



5日間のトライアルで潤い、はり、保湿力、弾力を手に入れたいと思います。





潤い・ハリ・ツヤ・キメ・弾力を手に入れたいならこちら↓

↓↓↓

オリゴヴィータ  リバースセラムトライアルパック


関連の記事はこちら↓

オリゴヴィータで乾燥肌ともさようなら!
posted by nana at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンシア・ガーデン 東京青山の人気ナチュラルコスメショップ

素敵なオーガニックのお店を見つけたので紹介します。

SOUP MAQUIA SPRING ar nina's saita Mart Como 美的 たまごクラブ
沢山の雑誌で紹介されてるんです!!

シンシア・ガーデンは植物の恵みをたっぷりつめこんだオリジナルコスメと、
世界のオーガニックコスメを取り揃えています。


オーガニックって響きが良くないですか??
私だけ?

小さな赤ちゃんや子供がいる家庭だとオーガニックってよくないですか?

うちは息子達がお肌が弱いのでオーガニックって聞くと飛びついちゃいます。
ガサツなくせにお肌が弱いって本当にもう!!ですよね?




ボディローションポンプタイプ 500ml


息子君はお肌がカサカサするので夏でもお風呂上りに毎日ボディローションが必要なんです!!


私はハーブティとか大好きなのでこんなのもいいなって思います。




ブレンドハーブティ ごぼう&ドライトマト


授乳中のママ友や妊婦さんが遊びに来てくれてもノンカフェインだと安心して出せます♪


それから・・・・・。

もう夏は終わっちゃうけど・・・・。




家族で使える UVケアクリーム


↑↑↑
UVケアクリームこれいいですね。

赤ちゃんにも使えるし、お化粧下地にも使えるみたいです。



まだまだ素敵なグッズが沢山ありました。

東京の青山にお店があるのですが、青山までいけません。
都会っておしゃれなショップが沢山あって癒されますね。

雑貨とか、カフェとか、そういうの大好きなんですよね。

この間、結婚パーティで青山のホテルに泊まったのに
散策出来なくて本当に残念でした。

泊まったホテルの周辺にあったんですよね、シンシアガーデン・・・。




その他の商品はこちらから↓

↓↓↓
SINCERE GARDEN(シンシアガーデン) ナチュラルコスメの通販サイト




        
       
posted by nana at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。