2013年11月03日

楽天セールがセール!! 楽天イーグルスが優勝したらセールなんだってね。

楽天イーグルスが優勝したらすごいセールがあるんですってね。

「楽天が優勝したらセールあるぞ!」
「ホンダのフィットなんか30万ぐらいで買えるんだぜ!」

我が家の旦那さんは野球好き。ネットおたく。いろんなことを教えてくれます。

あ、こんなの誰でも知ってる事?あははは。

ホントに凄いセールみたいなの!!ネットでカタカタしたら
楽天ポイントもすごいんです。

優勝してからだとエントリーも出来ないんじゃないかと思って
先にエントリーしておきました。
↓↓↓





車は本当にびっくりしましたが・・・・。

普段買えない高級なモノとか・・・。欲しかったものとか・・・。
激安です!!!

楽天のサイトを見て私なんて車を買った気分になってますわーい(嬉しい顔)

先に楽天のセール商品を見てみる>>>



「買って!買って!」の嵐を旦那さんに浴びせております。


優勝しなかった場合も応援セールってあるんですね。


楽天だとネットで買えるし、いいなって思いました。

だって、いつも野球チームが優勝しても買いにいかないといけないし
ここ、田舎だし、子供連れて行くの大変だしで
私にはまったく関係ないぜっもうやだ〜(悲しい顔)て思ってたんですよね。

でも、ネットだとお家にいててもパソコンのボタンをポチリと押せば買えちゃう。

セールなうえにポイントも漬けてもらえるなんてこれ凄いじゃないですか!!


昨日は楽天負けちゃったので
車を買ってもらいたいので・・・。
今日も楽天の応援を致しますわーい(嬉しい顔)


野球ファンではないのですが・・・・。
楽天ファンではないのですが・・・・。

でも、私みたいな人絶対たくさんいると思います!!!!


みんなで楽天を応援して優勝セールでいろんなお得をゲットしちゃいましょうねわーい(嬉しい顔)

楽天の優勝セール77%オフ商品を先に見てみる>>>



posted by nana at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

明日は運動会だけど、息子君達を歯列矯正に連れて行かなきゃ・・・。

明日は運動会です!朝早起きしてお弁当を作らなきゃ!!

明日、朝早起きしなきゃならないのに、息子君達を歯列矯正に連れて行かないと行けないんです。
めんどくさーーい!!!! 
  >>>近くの歯列矯正歯科を探してみる⇒矯正歯科の口コミ・医院検索・情報提供サイトなら『e-矯正歯科.com』


我が家はとっても山奥に住んでいるので近くに強制歯科がないんですよね。車でぶーんと山を超え、谷を超え・・・なんですふらふら


でも、歯って一生ものだし、中学生になったらクラブもあるし、学校も遅いし、勉強も大変になるから小学生のうちに治療するしかない!!強い気持ちで決めました。

でも、歯列矯正って高いし、どこがいいのか分からないですよね?私はネットで調べたんですが調べて良かったって思っています。だって、同じ治療方法なのに我が家の通っている歯列矯正歯科って治療費が安いんですもん!

    >>>近くの歯列矯正歯科を探してみる⇒矯正歯科の口コミ・医院検索・情報提供サイトなら『e-矯正歯科.com』


その上、引っ越しとかしても提携している歯医者さんなら引き続き引っ越し先でも治療が出来るんです。歯列矯正って長くなるから、引っ越ししたらどうなるんだろう??って心配もありますよね?

我が家の息子の通っている歯列矯正のクリニックは、パックプランがあるので治療費のトータル金額が決まっているんです。治療に行くたびに、今日はいくらかかるのかしら??そんな心配もないんです。お財布にお金がなくっても行けちゃいます。

すごいでしょ???こんな歯列矯正歯科ってあるんだ!!って驚きましたもん!

双子なので二人歯列矯正させようと思ったら、すっごくお金がかかるのでお得にできるようにめっちゃ頑張ります!!!

歯列矯正だけじゃなくて、他の事でも私「節約」大好きです。息子たちには「もったいない。」ってよく言います。あはは。

あるものは極力買わないし、必要な時に必要なモノだけ買う主義です。

歯列矯正してあげたいけど・・・高いんじゃないの?高いからやめとこうってならずに、一度無料診断に行かれることをお勧めします。

私も歯列矯正を子供にするのすっごく悩みました。二人で一人分お値段ならなんとかなるか?と思い始めました。今では息子君たちの歯がすっごく綺麗なのでやってあげて良かったなって思っています。

近くの歯列矯正歯科を探してみる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
矯正歯科の口コミ・医院検索・情報提供サイトなら『e-矯正歯科.com』




posted by nana at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛の薄毛が気になってきたので・・・薄毛対策に馬油シャンプーをネットでお得に買ってみました♪

夏の暑い日も息子の野球に毎週ついて行ってたんですね。

で・・・・・。

ふと鏡を見ると・・・なんだか前髪のあたりが薄い・・・がく〜(落胆した顔)

え?何?まじでぇぇぇもうやだ〜(悲しい顔)

薄毛になってるんじゃないの???


もともと髪の毛の量が多かったので、薄毛なんて私のお悩みになるわけないわ!!そんな風に思っていたのです。

夏の暑い日に紫外線対策として帽子をかぶっていたのがまずかったのか?頭が蒸れて頭皮によくなかったのか?それともストレスで髪の毛が薄くなってきたのか???

まぁ、どちらにせよ。対策をしなくては!!!


そう思ってネットで調べたらアミノ酸系の馬油シャンプーがいいって書かれてありました。馬油シャンプーって人気なんですね!

どこの馬油シャンプーがいいのかまたまた調べたら・・・。

リバテープのりまーゆっていう馬油シャンプーがいいってネットで好評だったのでりまーゆのホームページを見てみることにしました。

  >>>馬油シャンプーの公式ページを見る⇒馬油シャンプー専門店





40代になると白髪は生えてくるし、髪の毛は薄くなるし、本当に大変ですね。
30代は子育てでバタバタ過ごしてたから自分の事を顧みる暇もなかったし。

ちょっとここらで自分の事もやらないと、おばあちゃんになっちゃいそうで怖いわ。子供もまだ小学生だし、私がおばあちゃんみたいだと可哀そうだもんね。

馬油シャンプーは高いって最初思ったんですが、ドラッグストアで髪の毛がばさばさでまとまりつかないからといって、流さなくてもいいトリートメントを買ったりしてたら結局はこれぐらい使ってるのかも??って思いました。

安いシャンプーって何が入っているか分からないし、成分のいいものを一度使ってみようと思います。

リマーユは無香料、無着色、パラベンフリーなのでお肌の弱い人も安心して使える商品だと思います。

シャンプーとリンス―のセットを買うとセット購入の方限定でシャンプーがプレゼントされるのでお得に買えますよ♪

髪の毛について【りまーゆ】のHPで書いてあったので、気になる人はHPを見て下さいね。へぇ・・ってちょっと賢くなった気になっちゃいます。

公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
馬油シャンプー専門店




posted by nana at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

ユーキャンをやった方感想。 良かった点、悪かった点の体験口コミ♪

以前書いたと思うんですが、息子君の字が汚すぎるので、私が字の通信教育をしてたって・・・。

TVでもおなじみのユーキャンなんですが・・・・。


実は、私、始めるまでこんなもんで字なんかきれいになるんだろうか??半信半疑でした。

私も字には自信がなくて、でも息子の野球の会計さんに絶対当たるだろうなぁって思っていたんですね。会計さんってお祝儀とか書かないといけないんですよね。試合の参加費の袋に名前を書いたり結構代理で書かないといけないことも多いし、何より!会計の台帳を手書きで書かないといけないんですよ!!!

息子に「字を綺麗に!!」って言ってる本人が字が汚かったら・・・・。

そういうのもあって、いっちょやってみる??的な感じでユーキャンに資料を請求して申し込みました。

やってみた感想ですが・・・・実用ボール字講座おそるべし!です!!!

字を書くことが久しくなかったので、どこで止めて、どこではねてなんてすっかり忘れていたんですが、思い出しました。毎月先生に添削を提出するんですが、徐々にきれいになっていくし・・・。


添削たのすぃーーーー!!!ってなりました。息子君がZ会の添削を楽しみにしてる気持ちが分かりました♪

息子君が勉強している横で私も一緒に字を書くので息子君の刺激にもなりました。

「おかーさんも頑張ってるから、僕も頑張って綺麗に字を書くね。」なんて言いました。


やってて良かったなって本当に、本当に思ったのは!!!

野球で出産お祝いを書かないといけなかった時です。
何枚か書いて息子君に「この中のどれが一番きれい?」と聞くと

「おかぁーーさん!!すごい上手に書けてる!」

本気で驚いて、本気で子供に褒めてもらいました。かなりいい気分でした。

そして、そのお祝い袋を持って行ったら・・・皆さんに字を褒めて頂きました。

やるな!ユーキャン!!だてに、お金は取ってないなって実感しました。


ということで、私の勝手な想像ですが!!他の講座もきっとあのTVのCM通りにちゃんと資格が取れるシステムになっていると思われます。

講座をして良かった点は思いつくけどボールペン字なので悪かったことって全くなかったです。


ひまっこ主婦さんや、何か資格をとりたいなって人にはユーキャンお勧めです♪
ぜひ資料請求して空想にふけってみてください♪おもしろい講座、役に立つ講座がいっぱいあります。


公式HP⇒生涯学習のユーキャン
posted by nana at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

イオンカードですけど、なぜ人気があるのですか? それが分かりました。

イオンカードなぜ人気があるのか分かりました。

息子達の学校が始まるってことで
今日、イオンに学校が始まる前に足りないものを買い出しに行きました。

「お母さん!今日はイオン感謝デーだからラッキーだね。」

「5パーセントオフだよ。」

「え?そうなの?」

しっかり者の息子君達に連れ添われ?
イオンでお買い物をしていたら
みなさんレジにてクーポンを出されていました。

5パーセントオフなのに

「はい、では20パーセントオフで。」
レジの方がそう言ったのを聞いて・・・。

え???

と、思ったら・・・・。

イオンカードの会員さんでした。


そう言えば実家の母もイオンのカードで
割引クーポンもらえるって言ってたと思い出しました。


普段あまりイオンに行かないんですが
消費税が上がるのなんだとと言っている中
お安く買う知恵も必要かと思い

ウエブでイオンカードを作ってみました。

なんでも店頭で作るよりお得らしい。

良く分からないのですが・・・・。
(ここがダメなとこですよね。)

取りあえず、作ってみました。


次からは、クーポン片手にお買いものしたいと思います。


しっかりものの息子君がいるので
「お母さん、クーポンがあるこっちの方が安いからこれにしなさい。」
そう教えてくれると思います。


▼▼キャンペーン詳細・カードお申込みはこちら▼▼

↓↓↓

〜インターネット限定〜 イオンカード(WAON一体型)◇ご入会・ご利用キャンペーン実施中

posted by nana at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。