2013年09月15日

双子育児ママおススメ! キッズ秋の可愛いファッション!

海外のキッズの服って可愛いですよね。このスカートも日本でありそうでなさそうなレースのスカート。

秋にぱっと目を引く色ですよね♪




コットンレーススカート/パープル



可愛くてすぐに売り切れちゃうのでお早めに!!!!

公式サイト⇒『毎日すべてがファミリーセール』海外ブランド子供服・ベビー服のシャレブ・キッズ
posted by nana at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

キッズセール!激安子供服♪

キッズ服がセールになっていますね。
私、男の子しかいないんだけど
女の子を生んで可愛い服を着せたかったので
キッズ服とかついつい女の子の物を見てしまいまするんるん

だって、女の子の服って超かわいいんだもん!!

こんなのとか可愛くないですか???






こちらは、なんとリバーシブルなんですって!
真夏には一枚で、春先や秋口にはインナーを着せて、
フルシーズンで着れるのでお買い得ですよね。





BABYDOLL(ベビー・ドール)の服もかわいいですよね。





我が家の息子君は小学5年生・・・ジャージとくたびれたTシャツしか着てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)


可愛い女の子の孫に期待しますぴかぴか(新しい)

★いつも応援ありがとうございます★

ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育
posted by nana at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする