2013年09月08日

くろめヘアカラートリートメントは黒色だけじゃありません。

くろめヘアカラートリートメントって知っていますか???

実家の母が白髪染めを探してっていうのでネットで探してたんです。
口コミとか調べたりしていたら、くろめヘアカラートリートメントっていうのを発見しました。

初めて聞く名前だったのでそんな大したことないフツーの会社が作ってるんだろうなって思って会社のHPを見たら、凄い会社でびっくりしたんですよね。

サラヴィオ化粧品って言う会社なんですが、そこでは発毛の研究をされていて、自社で研究所を持っているんです。その研究所が第七回毛髪研究会議で最優秀プレゼンテーション賞を受賞されたんです。
日本の民間企業単独では初めてなんですって!!

日本の企業もまだまだすててもんじゃないなぁって思いました。

世界に認められた会社が作っているヘアカラートリートメントってすごいなって思いました。

色んなヘアカラートリートメントってを試して、このくろめヘアカラートリートメントにたどり着く方が多いみたいです。

しっかり染まるからっていう理由らしいです。

母が探していた白髪染めのポイントは・・・。

〇白髪染めなのに髪の毛がサラサラになる。
〇無添加、天然成分にこだわっている。
〇お風呂で使える。

手軽に染められて髪の毛もついでにサラサラになって、頭皮を傷めないものが欲しい!って言っていました。
リクエスト多い???


ちゃんと染まるかなって心配するのでHPをくまなく読んであげてたら

ご満足いただけなかったら全額返金いたします。って書いてありました。

なんかめちゃくちゃ強気だね。と思いました。でも、それだけ自信もあるのかな?とも思いました。

実家の母が
「お母さんパソコン使えないから、これ買っておいてね。」
と言って帰って言ってさっさと帰ってしまいました。
実家の母の髪の毛がちゃんと染まったら私も買って使ってみようと思っています。
セットを注文して、あわよくば無料で母からもらえたらなって内心思っています(笑)


実はね、そんなに白髪が多いわけじゃないんだけど髪の毛をかき分けたら数本あるんですよね。
白髪がちょっとあるだけでこんなにテンションが下がるもんなのかって実感してます。



公式HPはこちら⇒くろめヘアカラートリートメント
posted by nana at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

ヘアカラーを探してます。だって白髪が・・・・。

双子育児が落ち着いてきて
やっと自分の時間が持てるようになってきて
ふと鏡を見たら…白髪ががく〜(落胆した顔)

髪の毛が多いので隠れていたのですが

やっぱり40代

白髪が・・・・たらーっ(汗)

そんなにたくさんあるわけじゃないし
黒い髪の毛で白髪は隠れているけど

可愛い服を着たいので、なんとかしたいデス。

だって、白髪があったら可愛くないしふらふら


只今、いい白髪染めがないかなぁ・・・と探しています。

お風呂で手軽にできるトリートメントタイプで探しています。

さっと手軽にできて使う度に染まっていくのが理想です。

あーだんだんおばあちゃんになっていくんだね。

でも、諦めないパンチ


★いつも応援ありがとうございます★

ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育


posted by nana at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。