2013年09月01日

ドクターベッタ哺乳瓶 カラフル可愛いで楽しく育児を!

双子の育児って本当に大変なんです。

同時にすむからいいね。とか・・・。
本当にいろいろ言われることあるですが
同時だからこそ大変なこともたくさんあるんですよね。

例えば

寝返りを覚えると、2人ともうつぶせになっては苦しいと騒いだり。
夜中は2〜3時間起きに目を覚ましたり。
交互に目を覚ますので、わたし自身は30分も寝れませんでした。
片方が泣けば、眠っている方も泣き声で目を覚ましんです。
お腹がすいたとかじゃなくて、うるさくて目を覚ましちゃうんです。
同時に二人をあやせないから、ずっと赤ちゃんは泣きっぱなし。
初めての子育てでどうしたらいいのか分かりませんでした。

ミルクも一人で二人を同時に飲ませることができなかったので
泣かせっぱなしでした。

私自身が双子育児を経験して本当に大変だので
今でも何かいいグッズはないかなってネットで検索しています。

というのも

双子のママさんによく聞かれるんです。

「双子を育てた時に使って良かったものありますか?」って。

聞かれても息子達は10歳。

10年経つと育児グッズも進化してるんですよね。

今日見つけたのが

ドクターベッタ哺乳びん。






ドクターベッタ哺乳びん ブレイン スターターセット トライタンver.


このベッタ哺乳瓶はママのおっぱいを飲むのと同じ上体を起こした姿勢で
ミルクを飲むことができるんですって。

ブレイン乳首は助産師さんが考えたものです。

赤ちゃんはおっぱいを飲むとき、舌を動かしながら上アゴと下アゴを
上下運動させ、しごくようにして絞り出し、吸い取って飲みます。
ママのおっぱいを飲むには技と力が必要なんです。
ブレイン乳首はそんな乳首を目指し、
赤ちゃんの健康を願って助産師が考案されました。

私も息子達がミルクだったので
哺乳瓶の乳首は簡単にミルクが出ないものを探しました。

哺乳瓶もこんなにカラフルで可愛いもなら
大変な育児だって楽しくなりますよね?


ベッタを使ったママさんの感想です。

吸う力がとっても強い息子。普通の乳首だとあっという間に飲み終わってしまい、
ソシャクしながら飲めると聞いたブレインに。
満足感があるみたいで、飲んだ後よく眠ってくれます。


とても使いやすい!他の哺乳びんと比べると乳首の部分が吸いやすいみたいでこれだとよく飲んでくれます。空気がカーブにそって抜けるのもいいですね。


育児グッズって本当に進化が激しいですね。

私も今、赤ちゃんを産んで育てたい!!!
そんな気分になっちゃいます。


あ、もう、年齢的に無理ですが・・・。

壮絶な育児をしてもやっぱり赤ちゃんって可愛いですもん!!


その他の感想や詳しくはコチラ⇒ドクターベッタ哺乳びん ブレイン スターターセット トライタンver.





posted by nana at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ゴキブリの駆除で一番効果がある方法は何?

ゴキブリ駆除薬公式サイトはコチラ!


この間、友達が
「うちにゴキブリが大量に発生しててさ。」

「何かいいの知ってる?」

そう言ったので

ずっと気になってました。

なんかいいのってあるのかな???

小さな子供がいる場合はバルサン等のお薬系は心配だし。
我が家のように古いお家ならまだしも
新築で住んで間がなかったらゴキブリがいたら本当にショックですよね。

ネットで検索していたら見つけました。

ゴキちゃんグッバイって言います。
なんだかそのまんまな名前ですよね(笑)

使い方は

ゴキブリの通り道に置いておくだけで使えます。
ゴキブリ誘引成分でゴキブリを引き寄せます。
ホウ酸のゴキブリ駆除効果で脱水状態になったゴキブリは水分を求めて下水や屋外に行ってそこで死にます。
ゴキブリ駆除効果は連鎖するのでゴキブリをまとめて駆除できます。


水分を求めて下水や屋外に行ってそこで死にます。

ほんまでっか????
(おもわず、さんまさんになっちゃいました。)


ゴキブリ駆除率97.4パーセントって書いてありました。

ほんまでっか?????

我が家もゴキブリが大量に発生したら買ってみようと思います。






もうゴキブリをみたくないならコチラから!


↓↓↓
ゴキブリ駆除薬公式サイト
posted by nana at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

ウタマロ石鹸ゲットしました!!

我が家にウタマロ石けんの在庫がない!!!!

これは大ピンチがく〜(落胆した顔)

週末は野球なので早くウタマロ石けんを買わないと!

もの凄く焦っていました!!!


昨日ウタマロ石けんを手に入れました。
週末の野球に間に合うのでほっとしましたわーい(嬉しい顔)

野球のユニフォームって想像を絶するぐらい泥だらけなんです。
本当にウタマロ石けんがないとユニフォームのお洗濯が大変なんですふらふら
普通に洗濯機に入れても泥なんて落ちないんです。
水洗いしてからじゃないと洗濯機に入れられないぐらい泥がついてます。
練習風景を見たらぞっとします。

これ洗うの・・・・ってふらふら


ウタマロ石けんはユニフォーム以外にも
旦那さんのワイシャツの襟もとや子供の学校の白の靴下にも使えまするんるん




★いつも応援ありがとうございます★

ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育
posted by nana at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

賀来千香子さん愛用のプラチナ電子ローラー「ReFa PRO(リファ プロ)」の美顔器使った効果は?

30歳を超えてからたるみが気になってます。
肌のたるみに効果のある
美顔ローラーに興味あります

賀来千香子さん愛用のコロコロ〜と転がす
美顔器は口コミでも評判です。


実際に私が持っているリファプロ(ReFa PRO)をブログでご紹介しますねヽ(´▽`)/
リファプロ 24.JPG
メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa


ReFa PRO(リファ プロ)を、
2,3年前に買いました。

買った理由

知り合いのおじさんが

「奥さんに買ってあげて良かった!」
「ちょっと使ってみたら?」


肌のたるみを指摘されて
ReFa PRO(リファ プロ)でコロコロ〜と転がしました。

ためしに右半分だけ使わせてもらったら
たるんでいた頬がきゅっと上がったように感じました

ローラーの美顔器をコロコロ〜ってするだけで
こんなに変わるなら!

はい、即買いですヽ(*´∀`)ノ

買ってしまいましたるんるん

使ってみて気づいたのですが
たるみだけではなくて
肩こりにも効きました。

え?と思ったので調べてみました。

肩こりに効く理由

リファ プロからはマイクロカレントという微弱電流が出てます。

マイクロカレントで調べてみると
微弱電流(マイクロカレント)療法という治療法がありました。
微弱電流(マイクロカレント)療法とは、
もともと人間の身体にある弱い電流によく似た
微弱電流μA(マイクロアンペア)を流す方法です。

微弱電流(マイクロカレント)療法は、
もともと人間の身体が出ている微弱電流、
その中でも細胞が持つ自己治癒能が深くかかわっている損傷電流を
擬似的に作り出し個々の細胞や傷ついた組織の再生をうながすそうです。

微弱電流(マイクロカレント)療法は
神経痛、筋肉痛などの疼痛、
ぎっくり腰、寝違いなどの急性の症状、
捻挫や傷、火傷など、肩こり、腰痛などの慢性の症状、
リンパドレナージュ(リンパ液の流れをよくする)、疲労回復、
しみ、しわ取り、リフティングなどの美顔効果、アトピー、花粉症の治療

これらの症状に効果があるそうなんです。

だから、ReFa PRO(リファ プロ)で肩こりがよくなったのかぁ!!
1人で納得していました。


美顔効果だけではなくて
肩こりにも効くし
お風呂に入って使ったりも出来るし
本当に重宝しています。


リファどこで買える?


リファプロは類似品があります。
せっかく高いお金を出して買うのに偽物だと
効果がでなくて落ち込みます。

購入後に何かあった時に相談できる公式サイトから
購入されることをおすすめします。

私が持っているリファプロはこちらから買えます。
↓ ↓ ↓ ↓

メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa



★いつも応援ありがとうございます★

ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育
posted by nana at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

お風呂の便利グッズ

「最近、こんないいのがあるんだよ。」

そう言って友達ママが見せてくれました。

携帯の写メを見せてもらうと
赤ちゃんの首に浮き輪が!!!!

その写真の可愛いことるんるん

赤ちゃんってホント癒されますね。


私の時はこんなのじゃなくて
浮き輪の真ん中に足を入れるところがあって
そこにスポンと息子君たちを入れてました。

でも、問題が・・・。

その浮き輪に息子君たちを入れると
息子君たち肩までつかれませんでした。

なので、冬場は体が冷え冷え。


浮き輪一つでも
進化するものですね。

ベビーグッズおそるべしダッシュ(走り出すさま)






★いつも応援ありがとうございます★

ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育


posted by nana at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

電気代が、下がりました。

随分前に書いたと思いますが
「美波動」って覚えていますか???





コーヒーを美波動の上に置いたら
味が「渋味」が無くなったり

肩に置いたら
「肩こり」が治ったり

半信半疑だったのですが
やってみたら
信じちゃうねってなってきました。


試に分電盤に入れてみたんです。


そしたら、


何と!!!!!!!!!!!!!!


電気代が下がりました。


すっごーーーーーーーーーーー。


でも、1か月だけだから
本当かどうかわからない


なので


今も美波動は「分電盤」に入れっぱなしです。



これで電気代が下がったら
本当にラッキーです。





★いつも応援ありがとうございます★

ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育


posted by nana at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ムカデ出没情報 お教え下さい。

ムカデ出没情報 お教え下さい。
あんみんドットコム 菊屋様からメールが届きました!!

http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=8818&hid=100669

応援お願い致します!!黒ハート



続きを読む
posted by nana at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

チャイルドシートが狭いので・・・・

私の車は軽自動車。
だから、つけていたチャイルドシートが狭いなぁ
そう思うようになってきました。

子ども達が週に一回おばあちゃんのお家に
お泊まりする事に!

どうしてって?
それは、子ども達から「僕たちだけで泊まるから。」
と言われちゃったから。

おばあちゃんの車にはチャイルドシートがなかったので、
どうしよう?と悩んでいたら・・・。
いいのを発見!!
続きを読む
posted by nana at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂にどうやって入れる?

里帰り出産から我が家に帰ってきて問題が発生しました。
それはお風呂・・・・。

実家では母と二人でお風呂に入れていました。
家に戻ってからは、
実家の母が片道45分かけて通ってくれたので、
母がいる時間にお風呂にいれていました。
でも、いつまでもお昼にお風呂に入れるのもなぁ。
何かいいグッズはないだろうか??
探していたらありました!!!それはね・・・・・。続きを読む
posted by nana at 22:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 育児 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする