2006年02月12日

アシックスの靴を幼稚園に向けて買いました。やっぱりこれが履きやすくて歩きやすい。

トイレトレは幼稚園入園までに、
やらなきゃ!!
そう思っていたんですが・・・・・。

幼稚園では1人で靴を履いたり、脱いだり・・・。
おお!!!

靴のトレーニングしてないヽ(;▽;)ノ


靴の事をすっかり忘れていました!!!

そんなこんなで
二人が、自分で履ける靴を
先週の水曜日に探しに行ってきました!!



応援お願い致します!!黒ハート





続きを読む
posted by nana at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 靴 幼児  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

子供の靴

アシックスに出会ってから、
息子ちゃん達はそれ以外の靴を
選ばなくなりました。
歩き易くて、走りやすいみたいです。
地面をしっかり足でけられるみたいです。
asics カリフォルニアBABY COLOR:ピンク/ミルクピンク
なんと言っても、0.5cm刻みでサイズがあるのが嬉しいです。
1cm刻みだと子供の足ってぶかぶかです。
中敷きも洗えます。
中敷きの洗い替えもあります。
男の子ですが、ピンクが可愛くて、最初はピンクを買いました。
二人とも「赤い靴!!」って喜んでいました。


子どもの足は大人と違い、つま先部の幅が広い扇形です。
また、日本では、親指部が人差し指より長い
「オブリークタイプ」の子どもが多数を占めます。
アシックスではこのカタチにあわせて、
指を圧迫しない靴型を開発。
大切なお子さまの足を守り、正しい成長を促します。
ショップに行ってもいつも売り切れです。
お店の人が言うには「子供さんの足に優しいので、入荷するとすぐ売り切れちゃうんです。」
とのことでした。

posted by nana at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 靴 幼児  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする