2011年09月06日

ロボット

二足歩行のロボットを夏休みの宿題で作りたい。

我が家の息子君の「野望」です。


そんな野望をかなえる為に
こんどプレゼントしてあげよう!
と、思っているものがあります。

続きを読む
posted by nana at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ブリオのおもちゃ

息子たちの、お気に入りのおもちゃの1つ

ブリオの電車!

電車好きな息子君の為に買いました。

確か・・・・2歳ぐらいだったかな??


応援お願い致します!!ワンクリック下さい黒ハート



続きを読む
posted by nana at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トーマス自転車が欲しい♪

来月お誕生日になる息子君たち。
お誕生日のプレゼントは
ずっと前から決まっています。

それは

トーマス12◆トーマスの12インチキッズサイクルなんです。 
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02532eb1.a6436c96/?url=http://www.rakuten.co.jp/joy-joy/196226/196771/#209486


応援お願い致します!!ワンクリック下さい黒ハート



続きを読む
posted by nana at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

双子の1歳誕生日プレゼント ジャングルジムと滑り台やブランコがひとつになったものを買いました♪

双子の1歳誕生日プレゼントおすすめ
双子の1歳誕生日プレゼント何にする?


家庭保育園の1歳のプログラムで
「ジャングルジムや滑り台ブランコをさせる」とありました。


双子の1歳誕生日プレゼント


公園が近所になかったしもうやだ〜(悲しい顔)
もし、あったとしても
息子君たちを私1人で公園で遊ばせるなんて無理、無理(ヾノ・∀・`)


本当に大変ふらふら

双子くん「1歳のお誕生日プレゼントに何がいい?」
実家の父と母が聞いてくれたので


ジャングルジムと滑り台やブランコがひとつになったものを買いました。
私が買ってもらったのは「ぐーチョコランタン」のものですが

楽天で見ていたら「たためる」ものも売っていて
これにすればよかったとちょっと残念(# ゚Д゚)

おりたたみロングスロープキッズパーク2プラス ジャングルジム 折りたたみ 室内 遊具 すべり台 鉄棒 ブランコ ノンキャラ 子供用【ワールド 野中製作所】




こちらの商品は、一台にブランコ・鉄棒+3段ジム+すべり台と
子供が大好きな遊び道具がひとつになったもの(^O^)

片付けの際には、折りたたんでコンパクトに
収納することができるところがいいですね。


ブランコを外すと鉄棒にもなるのでぶら下がりをさせることも出来ます♪


1歳のお誕生日に買ってもらって
おうちに持って帰って箱から出したものの
組み立て作業が・・・・。
ホント大変でした。


双子の息子くん達が寝た後に旦那様と二人で組み立てました。
本当に有り難うね。旦那様♪


1歳の双子くんたちだったので
最初の頃は、ジャングルジムから落ちるのじゃないか?

心配でいつも側で見ていました。

だけど、そのうち慣れてきて、
だんだんとジャングルジムの上まで
登れるようになってきました。

今では、ジャングルジムのてっぺんに立つ事もできます。
かなりお猿さんの二人。


2歳9ヶ月の事、近所のお姉ちゃんがやって来て、
鉄棒で前回りを見せてくれました。
すると、その次の日、双子の息子くんの1人が
「ふん、ふん」と鼻息荒く何やらやっている・・・。

何と!

前え回りの練習をしているではありませんか!!

続いてもう1人の双子の息子ちゃんも練習をし初めて・・・・。

後からし始めた息子ちゃんのほうが
1人でぐるんと回れるようになっちゃいました。

最初に頑張っていた息子ちゃん・・・。
先にされちゃったものだから・・。
僕はもういい・・ってしなくなりました。
がっくり・・・・。


次の日に、おばあちゃんがやって来て前え回りをしたら・・・・。
もう、おばあちゃんかなりびっくりしていました。

すごーい!とばばバカ?になっていました。

双子の1歳のお誕生日に買ってもらった
ジャングルジムと滑り台とブランコがひとつになったものは
ブランコ、鉄棒と使い方が変えられ長い間使えて良かったです♪


雨の日で外遊びができない日なんて
本当に重宝しましたよ。


ママ友達がおうちに遊びに来てくれても
子供達だけで
ジャングルジムと滑り台とブランコで
楽しく遊んでくれて助かりました。


子供の脳の発達にもとっても良くて
楽しく遊べるジャングルジムと滑り台やブランコが
ひとつになったこのおもちゃは
1歳のお誕生日にはお勧めです(^O^)


双子の1歳誕生日プレゼントにおすすめはこちらから>>>
posted by nana at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ブリオの汽車

うちには木製の汽車のおもちゃがあります。
ブリオっていうところのものです。

よくあるプラレールみたいなやつです。
その木製版。
先頭の汽車はプラレールのように電気で動かないので
手動で動かします。

二歳になった時に買ってあげたのですが大喜びでした。
男の子しか好きじゃないのかと思ったら
女の子も汽車のおもちゃで遊ぶって
判明!!びっくりしました。

posted by nana at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。