2011年09月28日

英会話スクール探し

英会話スクールを探しています。

通うほうじゃなくて・・・・・・。

続きを読む
posted by nana at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 小学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

ウェブレッスン

何となく、無料英会話のウェブレッスンを受けてみました。

2人ともとっても楽しかったようです。

「次はいつなの?」と聞くぐらい。

「次はないの。体験だけだから。」
と言うと・・・・。

「習う!!!いくらかかるの???」

と、やる気満々なのだ。

やる気満々にしてしまったぁ・・・・・・がく〜(落胆した顔)


でも、本当に楽しそうだったので
また違う会社の無料レッスンを体験して
息子達の様子を見てみようかと思っています。


でもさ、でもさ、パソコンで英会話が習えちゃうなんてさぁ・・・。
凄い世の中だよねぇ・・・・・・・。


【注目情報】英会話3レッスンが980円!お試し会員限定受付中!








子供オンライン英会話のリップルキッズパーク






ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育
posted by nana at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 小学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

最後の親子英会話

去年の4月から通っていた親子英会話。
今日で最後の日。


応援お願い致します!!ワンクリック下さい黒ハート



続きを読む
posted by nana at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 小学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

先生が交代!!!

今日は親子英会話の日。
今までは27歳、ニュージーランド出身の男の先生でした

今日からは先生が交代!!
子ども達は、泣かないかなぁ・・・。
ちょっとドキドキでした。続きを読む
posted by nana at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 小学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

親子英会話

2歳から通っている親子英会話。

来月の2月で修了です。
英語を習わせようっていうのじゃなくって
それまでも人見知りはあったんですが、
2歳になってからもひどくって
3歳になってすぐに幼稚園に入園予定(早生まれのため)だったので
幼稚園バスに乗って行けるのか??
と心配になり、何か定期的に
習いに行こうと決めました。

最初の頃は教室にすらなかなか入れなくって、
おばあちゃんと私と二人で、息子ちゃん達を連れて行っていました。
そのうち、おばあちゃんが一緒だと甘えると言うことが判明して
私1人で二人を連れて行くことになりました。
かなり疲れますが、ここは親も努力!

すると、二人とも最初は泣きっぱなしだったのが、
徐々に泣かなくなっていきました。
親も頑張らないといけないのねって言うことも
良く分かりました。

最初は紙おむつで通っていた二人も、
途中から布パンツで通えるようになったり、
お友達と交われるようになったり、
泣かなくなったり
先生と少しの間だけでも関わって教われるようになったりと
考えたら・・・うん、結構成長してるなぁって思います。

posted by nana at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 習い事 小学生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする