2017年06月22日

恐れるものは何もないってこと

失敗ってね
辞めるから失敗なんだよ

辞めなければ
失敗にならない

だから

失敗することなんて
ないんだよ

失敗することを
怖れることなんてないんだよ

やり続けたら
かならず成功するもんなんだよ

昨日、息子達にそんな話をしたら
今朝のニュース番組で
私と同じことをおっしっている方が!!

お母さんと同じことを言ってる

でしょー、でしょー

だから、これ!って思ったら
それをやり続けたらいいんだよって
息子たちに伝えることができました

私の言葉に説得力を与えてくれた
ニュース番組にありがとう

朝からそのニュース番組に
チャンネルを合わせたこと
奇跡的❤

人生の中で
何度も何度も同じ言葉が
繰り返される

人を変えて
何度も繰り返される言葉が
その人のkeywordなんだけど

そこに意識を向けていないと
耳に入ってこない

自分に向けられて
言われていることに
気づけない

意識をもっと自分に向けて生きて
奇跡を起こしまくらないとね!

奇跡を引き寄せないとね

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育
posted by nana at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック