2016年04月05日

セルフジェルネイルキット お気に入り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

セルフジェルネイルキットを買ってから
お出掛け前にネイルを変えて
楽しんでいます😃

私が使っているセルフジェルネイルキット
詳細はコチラ⇒”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”


最近ね、ずっと前から気になっていたものに
挑戦してみました

それはね・・・・。

まつ毛エクステです。

そんなわけで
まつ毛エクステしてみました

★まつ毛エクステをやっみた感想★

@朝の身仕度の時間も短縮される。
 なかなか良いです。
Aまつ毛エクステのお陰で
 アイライナー要らない
 マスカラ要らない

★結果★
アイメイクが不用なので
洗顔➡ファンデーション
➡チーク➡リップ💄💋✨
15分あれば完了😆

お気に入りにオーガニックコスメ
HANAオーガニックを使うと簡単にぱぱっと
可愛くメイクも完了です

HANAオーガニック詳細はコチラ⇒HANAオーガニック


まつエクとHANAオーガニックで
手抜きなのに
ちゃんと可愛い(*≧з≦)

息子たちも、
お母さん、メイクがすっごく早い
と、褒めてくれます✨

まつ毛エクステを
続けてするかは分かりませんが

周りのみんながする理由が
よく分かりました🎵


今までしなかったものに
チャレンジしてみよう
という年間なので

まつエクなんかもったいないとか
サロンに行く時間がないとか
もう年だからとか

いろんな理由をつけないように
自分で自分に制限をかけないように

目先の物事や
目先のお金に囚われないようにしたいなって
頑張りたいなって思います

自分で自分がワクワク楽しく
なるように過ごさないとね❤

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育

★追伸★

HANAオーガニックのウェアルーUVは
洗顔でもオフできるので
まつエクが長持ちしています。

詳細はコチラ⇒ウェアルーUV




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック