2016年02月04日

ザ・ボディショップ スクラブとオイルの使い方 使用感がすごくてびっくり♪

手荒れなんとかしたい!
髪の毛サラサラにしたい!
肘やかかとの黒ずみが気になる私です・゜・(ノД`)・゜・

そんなお悩みを持つ私がこの間買って良かったのが
ボディショップのオイルとスクラブ

ボディスクラブ 01.JPG
ボディスクラブ AO(ワイルドアルガンオイル)


先日の話ですが・・・。
ボディショップのオイルとスクラブを
一緒に義妹にプレゼントするついでに
ボディスクラブを自分買いしました。

ウィンタースペシャルでワイルドアルガンオイル対象の
アイテムが50%OFFだったの!!!

ザ・ボディショップ

義妹には、お泊りさせてもらったり
遊びに連れて行ってもらったりと
いつも息子くんたちがお世話になってます。

だから、そのお礼に
ボデーショップのボディスクラブとオイルを
プレゼントしました(^_-)-☆

ついでに自分にもスクラブを買いました。

ボディスクラブ AO(ワイルドアルガンオイル)は
モロッコからフェアトレードで調達される
オイルの女王と称されるアルガンオイル配合。


リノール酸などの必須脂肪酸と
天然トコフェロールを豊富に含む
上質なアルガンオイルは
しっとり潤ったお肌に仕上げてくれますよ(*´・з・`*)チュッ♪

香りはモロッコの神秘的で
オリエンタルな香りです。

アルガンシェルパウダーと
くるみが古い角質を取り除き
アルガンオイル、はちみつがお肌を
なめらかに整えてくれる
ジェルベースのボディースクラブです。

ボディショップ 04.JPG

ボディスクラブの使用方法

お肌にやさしく
マッサージするようになじませて
ぬるま湯ですすぎます。

つぶつぶが古い角質を
取り除いてくれる〜

ボディショップ 03.JPG

週に1〜2回を目安に使っています。

私は買う前にショップで手の甲で
お試しさせてもらったのですが・・・。

その使用感にびっくりして
即買いしちゃいましたよ♥

手の色の黒さがずっと悩みだったんです。
外に出るときは手袋をはめて
日焼けをしないように気遣っていましたが
手が黒かったの

お店の方が手を洗ってくれて
スクラブでくるくる〜と
やさしくマッサージしてくれました♪♪

ぬるま湯ですすいだら…。
あら不思議!!!

手の甲が一皮むけた感じに
明るくなってました(°д°)

焼けていたと思い込んでいただけで…。
汚れていたのね〜(;_;)

その後、手を拭かずにオイルを
手の甲に塗ってくれました。



オイルを塗ってもらってまたまた
びっくり(°д°)

カサカサだった手がしっとりぃ〜♥♥♥

ショップで試せてもらったのですが
ホントびっくりΣ(゚д゚lll)

オイルがお肌に浸透して
しっとりもちもちな
お肌になりました。

オイルなのに全然ベタつかないのが
良かったですよ!!!

私のボディショップ オイル 使い方

乾いたお肌に使用するよりも
濡れたお肌に使用する方が
伸びも良いのでコスパが良くなります。

乾いたお肌に使用するよりもさらに
乾燥を防げてお肌がもっちりしっとりするので

ボディソープ⇒ボディスクラブ
濡れた体にボディオイルという使い方はオススメです。

この日、私は自分のボディスクラブは
買ったんだけど…。

ボディオイルを違うお店で
買ったばっかりだったので
ボディショップで買わなかったのですが・・・。

ボディオイルがなくなってきてるので・・・。
あの時買っておけばよかったと後悔(;_;)

ネットで見たら…。
なんとまだ50%オフ!!!

2月の10日までお安く買えるみたいなので
ボディースクラブとボディーオイルを
まとめて買います☆彡

ボディースクラブを全身にくるくるしてから
お風呂上がりにボディーオイルを塗ると
すっごくしっとりするの

40代のカサカサお肌さんでも
もちっとするから

ボディスクラブやってみると
病みつきになりますよ〜。

手がカサカサっていうお友達のママや
実家の母の荒れてガサガサの手にも
くるくる〜っとボディスクラブをしてから
オイルと塗ってあげると…。

しっとりして、手の色が明るくなって
二人共大喜びしてくれました

オイルは顔も体も髪にも大丈夫なので
体はもちろんですが、
タオルドライした後の髪の毛につけてます。

オイルをつけて
髪の毛を乾かすと翌日の朝の髪が
しっとりサラサラ〜(*´∀`*)ノ。+゜*。

寝起きにパサパサだった髪の毛も
オイル1本で解消されちゃいました

今なら50%オフだから2個買えるじゃないの!!!って
嬉しくなってポチッと買いました。

届いたら大事に使おう〜


ボディショップ⇒ザ・ボディショップ



いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育

posted by nana at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433403000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック