2016年01月14日

引き寄せの法則の本 息子くんも気に入ってくれました!

引き寄せの法則でおすすめの本
「サラとソロモン」を息子君に
冬休み中に読んでねと渡したら

「面白かった!!」と言ったので
「シリーズであるけど読む?」と聞くと
「読む、読む!買って♪」と言うので
サラとソロモンのシリーズを2冊注文しました。

注文したのは「サラとソロモンの友情」と
「サラとソロモンの知恵」の2冊です。

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情




サラとソロモンの友情は
サラと新しい友達のセスとソロモンとの
友情の物語だそうです。

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵




サラとソロモンの知恵は
前作のサラとソロモンは
精神的な引き寄せについて書かれていましたが
今作では、ものの引き寄せについてのお話だそうです。


サラとソロモンの友情とサラとソロモンの知恵
2冊読むのが楽しみです♪

塾の送迎の待ち時間の良い暇つぶしになりそう

本が届くのが待ちきれません(^_-)-☆

息子くんたちも引き寄せの法則をマスターしてくれて
どんどん運が良くなっていくといいなぁ〜

いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育

★★★ 私が買った引き寄せの本はコチラ ★★★

♥→サラとソロモン


♥→ザ・シークレット


♥→sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版


♥→サラとソロモンの知恵


♥→サラとソロモンの友情
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック