2016年01月13日

ダウンのレッグウォーマーが欲しい!!双子の息子たちの野球のお当番対策に!

レッグウォーマーが欲しいです(*゚▽゚*)
できればダウンのレッグウォーマー!!!

探しているのはこんな感じ
↓ ↓ ↓

プードレッグ レッグウォーマー アクセサリー レディース(婦人用) 防寒 あたたか pansy pansy Poodleg レディース レッグウォーマー  アクセサリー パンジー レッグウェア プードレッグ 3000




くしゅくしゅっとした感じが
カワイイ感じ。

収納ポーチがついてるので
バッグにポンと入れられるから
持ち運びにも便利かも!

車にいつも積んでいたら
寒い時にいつでも使えるよね

いつもは毛糸のレッグウォーマーなんだけど
ダウンのレッグウォーマーをしているママがいて
とっても暖かそうだったの。

ダウンのレッグウォーマーだと
毛玉もできないしね(^_-)-☆

毛糸のレッグウォーマーでも暖かいんだけど
お洗濯をするたびに毛玉もできるのが
ちょっと気になる・・・。


暖冬、暖冬って言われる冬だけど
1月になって寒さも厳しくなってきたし
おうちで家事をするときに
足元が寒いです(´;ω;`)


おウチの中でもレッグウォーマーがあると
絶対に暖かいよねヽ(´▽`)/

お皿を洗う時も、お料理を作るときも
お洗濯を干す時も、掃除機をかける時も

足ともめちゃくちゃ冷えちゃいます。

野球用に買っても
おうちでも使えるならいいかなって
思ってネット検索しています。

書いてて気づきましたが
週末の野球用と言いつつも
おうちでの防寒用に使いたい感じだね、わたし(´▽`)

あ!そうそう!!!

この間、注文していた
セルフジェルネイルのセットが届きました♥♥

使い方のDVDもついているので
早速今日の夜中に見てみようかと思っています

私が買ったジェルネイルはこちら
↓ ↓ ↓
”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

今ならもれなくカラージェル5本(9,000円)をプレゼント!!



ジェルネイルを
おうちでできる日が来るなんて
息子くんたちが小さかった頃は
思っても見ませんでした。

未だに送迎、送迎で
慌ただしい日々を過ごしていますが

夜な夜なセルフジェルネイルができるなんて
ほんとに幸せぇ〜

子育てに追われていても
可愛く、キレイにされているママって
憧れますよね。

子供も自分も大事にできるって
素敵です

私も遅ればせながらですが
綺麗を頑張りたいです〜

いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育


★★★★★ダウンのレッグウォーマー★★★★★

プードレッグ レッグウォーマー アクセサリー レディース(婦人用) 防寒 あたたか pansy pansy Poodleg レディース レッグウォーマー  アクセサリー パンジー レッグウェア プードレッグ 3000




★★★★★ 自分磨きのために買ってみました ★★★★★
 
 セルフジェルネイルキット買いました




”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

今ならもれなくカラージェル5本(9,000円)をプレゼント!!




posted by nana at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック