2015年12月17日

引き寄せの法則〜♪最近の私の読書は引き寄せシリーズ!!!

引き寄せの法則ってのにはまっています。
頭がいいっていうのも大事だけど
幸せを感じてハッピーに生きれるってのも
私の中では子育てにおいて重要な項目です(^_-)-☆


サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

新品価格
¥1,944から
(2015/12/17 11:08時点)




この『サラとソロモン』は
息子くんたちの塾の送迎の時に
暇つぶしに立ち寄る本屋さんで見つけた本に
載っていたものです。

この本です♥

sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)




以前からずっと気になっていた
引き寄せの法則・・・。

パラパラとめくると
なんだか面白そう!

と言うので
まずこの本を買いました。

sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK)




sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版の
引き寄せ本の紹介コーナーに
たくさんの引き寄せ本の紹介があったので

息子くんたちも一緒に読めるようなものを
1冊買ってみようって思って買いました。

それと、もう一冊、買いました。

ザ・シークレット




ずっと以前から息子君たちに
他人によって幸せにしてもらえたり
他人によて不幸にされたりするのではない
それを分かってもらいたいなって思っていたので

そんな、私の思いにはぴったりな本だなって
思ったので買いました。

誰かに何かをされたから嫌な気持ちになった
子供ってよく言いません???

まぁ、大人の私も言いますけどぉ・・・(^_^;)

その度に、他人に何かをされたり
言われたりしても
傷つくことはないんだよって
説明していました。

どうせ、自分はできないとか

気づくと自分で自分の
可能性を潰すようなことを言っていたり

○○しないで!
○○したらこうなるよ!!!

親も自分の子供の可能性を
潰すような言葉を言っていたり

本当は人はそのままで
素晴らしいということに
気づけたら
ハッピーしかやってこないってこと
そんなことに気づいて欲しくて

いつも、息子くんたちに
話しかけていました。

だけど、もっと分かりやすいものって
ないかなって思ってたんですよね。

「サラとソロモン」を
息子くんたちよりも先に
私が読んだのですが

サラとソロモンは大人も子供も
読みやすくて

望むどおりの状態ではないと
幸せになれたいと
長年思い込まされていた私に

実はそうではなかったんだって
気づかせてくれる、そんな本でした。

ということで

サラとソロモンは
冬休みの我が家の必須読書となりました。

いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育

★★★ 私が買った引き寄せの本はコチラ ★★★

♥→サラとソロモン


♥→ザ・シークレット


♥→sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック