2015年11月19日

セルフジェルネイル キットが欲しいです♪おすすめセルフジェルキットは?

セルフジェルネイルをしたいなって思っています(*゚▽゚*)
初めてさんでも使いやすくて質もいいという
ジェルネイルキットが欲しいです。


”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

今ならもれなくカラージェル5本(9,000円)をプレゼント!!



セルフでするならどのジェルネイルキットが
おすすめなのかなって探しています。

子育ても一段落してきたので
そろそろネイルも楽しみたいなって思っています。

とは言ってもね・・・。
塾の送迎、野球の送迎とバタバタで
一段落したのか、してないのかって感じ

イライラする気持ちを鎮めるために
ジェルネイルキットを使って
おうちでのんびりしながら
指先をキレイにしたいよなって思って・・・。


ネイリストが選ぶセルフジェルネイルキットランキングで
SoluzGel(ソルースジェル)ネイルっていうのが
あったんだけどね。


これ、ボックスが可愛いの(*´∀`*)ノ。+゜*。


セルフジェルネイル キット 口コミでもなかなか評判が
良かったので、これ欲しいなって思っています。


SoluzGel(ソルースジェル)ネイルキットBASICなら
おうちネイルに必要なものがキットに揃ってあるので
届いてすぐに使えるみたい。

<ソルースジェル特徴>

1.施術費用がネイルサロンの約15分の1”ソルースジェルなら1回約600円”
2.3色のラインストーンでアートが楽しめる豊富なアイテムが勢ぞろい(how to DVD付き)
3.ツヤ・発色を極めた手軽なマニキュア感覚のポリッシュ型ジェル
4.使いやすさ&スピードを兼ね備えフットネイルにも最適な最新型LEDライト
5.飾りたくなるキュートな収納BOX

収納ボックスがついてくるので、
ボトル類を立てたまましまえるし
リビングにぽんと置いていても可愛い(*゚▽゚*)

<キット内容詳細>

@ベース&トップジェル 12ml
Aジェルクリーナー 45ml
BレジンリムーバーA&F 45ml
Cラインストーン 全10粒×3色
Dグリッター 各5g×2色
Eウッドスティック 2本
Fデザインブラシ ノーマル
Gジェルブラシ スクエア
Hゼブラファイル
Iスポンジファイル 
J最新型LEDライト
KHow to DVD
Lジェルワイプ 72枚
MSoLuzGel収納BOX


サロンに通ってみたいなって思うけど
通う時間も経済的な余裕もないので
セルフジェルネイルで楽しみたいです。

SoluzGel(ソルースジェル)は
ポリッシュ型のジェルネイルで
マニキュアを塗るみたいに
簡単に塗ることが出来るみたいなの。

お友達のママのように
毎月何万とネイルサロンで爪に
お金をかけれたら
それはそれで素敵だけど・・・。
もったいないよね。

いや、もったいないというか・・・
自分にそんなにお金かけれないよね(;_;)

でも、指先が綺麗な女の人っていいなって
思うからセルフネイルやってみたいヽ(*´∀`)ノ

ネットで調べたけど
ネイルサロンに行ったら初回限定でも
4,000円〜5,000円はするんだよね。

ストーンなんか付けたらもっとお高いヽ(;▽;)ノ


ソルースジェルネイルキットだと
税込13,824円だけど3回ぐらい使えば
元が取れちゃうから
セルジェルネイルとっても経済的だよね(^_-)-☆

サンタさん・・・来ないかなぁ・・・。

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

今ならもれなくカラージェル5本(9,000円)をプレゼント!!



いつも応援ありがとうございます♡

私、ななと 双子君を応援してねー♪
どちらかクリックしてくれると嬉しいなぁ〜o(*o▽o*)o
↓↓↓
★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育












posted by nana at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック