2011年06月28日

無事合格!

この間受けたピアノの
グレードテストの結果が出ました。


結果は・・・・・・・・・・・・。
2人とも合格でしたひらめき

いやぁ・・・・よかったです。

ほんとに良かったです。


ピアノの先生が「合格してました!」
と、メールでお知らせしてくださいました。

2人の評価は今度のレッスンにて教えていただきます。


とりあえず、2人に「おめでとう」と伝えました。


「アリガトウわーい(嬉しい顔)

と笑顔で言ってました。


テストを受けて以来
自ら進んでピアノの練習に明け暮れています。

「ピアノ好きになったの?」と聞くと
「うん、好きになった」ですって。

これがいつまで続くのか分かりませんが
お金出して受けたかいがあるってもんです。


子供って一つハードルを越えると
凄く成長するものですね。


ほんとに不思議ですぴかぴか(新しい)

★いつも応援ありがとうございます★


ななと双子君達を応援してね!ランキング順位が上がるよ♪

★双子育児系ブログランキングにほんブログ村 双子
★早期教育系ブログランキングにほんブログ村 早期教育
【習い事 幼稚園 小学生 ピアノ教室の最新記事】
この記事へのコメント
双子君おめでと〜〜〜〜〜ぉ!!
すごいね〜。うちにそのやる気をいただきたい。
うちはもうすぐ発表会。先生は双子の出来にやきもきされてます。
Posted by ふたごっち+1 at 2011年07月01日 22:34
★ふたごっち+1さんへ★

なんとか、合格頂けてよかったです。
テストって言ってもね
まだまだ易しい級なんですよ。

我が家も、曲の弾き始めは先生やきもきされてます。
何度も先生に「このままでは落ちるよ!」
と叱咤激励されてましたもの・・・・・。
でも、毎日、毎日練習していると
突然上手く引けるようになるから不思議ですよね。

ふたごっちさんちの双子ちゃんも
直前に出来るタイプなんじゃないですか??
発表会、楽しみですね。

Posted by nana at 2011年07月01日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212295087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック